事業案内

  • HOME »
  • 事業案内

共同利用事業

給油カード

組合と提携している給油販売特約店が発行する法人向けの給油カードです。 油種を限定したりカード表面に車両番号を刻印して専用カードとしてもご利用いただけます。

○ご利用可能なサービスステーション

販売特約店の定める全国のGSスタンドでご利用いただけます。

○給油価格

全国統一の組合員様価格ですので、店頭価格が高くても安心です。

○手数料

カード発行料は一切かからず、何枚でもお作りいただけます。

○管理対策

利用日や利用場所などが詳細にわかる請求明細書を毎月20日頃までに発行いたします。
請求を部署毎に分けたり、車両番号を登録し、1台毎の明細を発行する事ができますので、社内の燃料管理・車両管理に役立ちます。

 

ETCコーポーレートカード

東・中・西日本高速道路株式会社(以下、三会社という)より発行されるETC専用カードです。対象の高速道路利用料金が増える程、割引率がアップしていく大変お得なカードです。

○特徴

登録をした車両専用のカードです。
組合員様名義の車両であること、車載器が正しくセットアップされていることが条件となります。
高速道路の利用が多い企業様におすすめのETCカードです。

○割引

各種時間帯割引の他に、大口・多頻度割引という割引が受けられます。
1ヶ月間のカード毎の割引対象金額に対して割引いたします。

○手数料

ETCコーポレートカード1枚につき、三会社の定める年間管理手数料(629円)を頂戴しております。
※管理手数料は、発行時と4月の更新月に発生します。

○管理対策

利用日や利用区間などが詳細にわかる請求明細書を毎月20日頃までに発行いたします。
割引区分や1台の割引額などもわかりやすく表示いたします。
部署毎に請求を分けることも可能ですので、社内の車両・運行管理にお役立ていただけます。


管理部署別利用合計表
管理部署別利用合計表

管理部署別利用明細書
管理部署別利用明細書

事業利用料金明細書
事業利用料金明細書

UC ETCカード


組合と提携しているクレジットカード会社が発行するETC専用カードです。
ショッピング等のクレジット機能はありませんので安心してお使いいただけます。
ETCマイレージサービスへの登録手続きやポイント管理等の面倒な事務処理は当組合で代行いたします。

○特徴

ETC車載器が搭載されているお車であれば、レンタカーや代車など、どんな車両にもお使いいただけます。

○割引

貯まったマイレージポイントを利用した無料走行分や時間帯割引を還元いたします。

○手数料

カード発行料はかかりません。
マイレージサービス登録やポイントの管理代行手数料として、組合が定める割合の手数料をいただいております。

○管理対策

利用日や利用区間などが詳細にわかる請求明細書を毎月20日頃までに発行いたします。
請求を部署毎に分けたり、車両番号を登録して1台毎の明細を発行する事ができますので、社内の車両運行管理に役立ちます。


ETCカード 管理部署別利用合計表
管理部署別利用合計表

ETCカード管理部署別利用明細書
管理部署別利用明細書

ETCカード 利用明細書
利用明細書

 

共同購買事業

経営には様々な分野で合理化や経費削減が必要です。近年では情報が雑多になり、相談や購入に困る事があります。
そこでガーベラ事業協同組合では信頼のできる取引先と提携し、共同購買事業でのスケールメリットを活かして組合員様の事業をサポートしてまいります。

車両に関する用品の販売

ETC車載器の販売・セットアップ、ドライブレコーダーの販売。
ガーベラ事業協同組合では、組合員様へ特別価格にてETC車載器の販売、セットアップをしております。
車両入替や増車などの時も、当組合にお任せいただければ、スムーズにお手続きができます。
今お使いの一部のETCは、ETCセキュリティ規格の変更に伴い、2030年には使えなくなります。
新しい車載器への入替など、なんでもご相談ください。
また近年、あおり運転や交通事故の証拠として需要も高まってきたドライブレコーダーも取り扱っております。
その他車両に関する用品のことならガーベラ事業協同組合にお問い合わせ下さい。

フラワーギフト、開店・開業祝いの贈答花の依頼

お取引先様や大切な方へ感謝の気持ちを伝える贈答花。用途に合わせた素敵なお花をお送りいたします。

名刺・会社案内・チラシの制作

営業活動に必要な名刺や会社案内などの様々な販促ツールの制作をお手伝いいたします。

ホームページの制作

24時間365日、営業活動ができる企業のホームページ。 お取引先様やお客様の信頼を得られると共に、事業の発展へつながるホームページの制作をお手伝いいたします。

OA機器、オフィス用品の販売

日々進化しつづけるOA機器。企業様の規模に合ったOA機器の購入や業務の効率化のご提案などのお手伝いをいたします。

PAGETOP
Copyright © ガーベラ事業協同組合 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.